おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

未来を変える国産通貨フェチコイン(FET)!フェチはもう恥ずかしくない!

 

f:id:otomenkun:20180607163801p:plain

 

こんばんはおとめん君です。

今日はfetish coin:フェチコイン(FET)ついて書いていきたいと思います。

仲良くしてくれてるぼっちさんも丁寧に書いてますので

一緒に読んでみてください。

cryptobotti.site

 

 

あなたは何フェチですか? 

 

あなたにはフェチがありますか?

ないと思ったあなた!ないのではなく当たり前すぎて

気付いてないだけかもしれません。

フェチとはその人なりのこだわりです。

身体の一部、ファッション、物などあなたにも何かしらのこだわりが

あるはずです。そのあなたのこだわりがあなたのフェチなのです。

 

ちなみにおとめん君の1番のフェチは黒髪セミロングと脚フェチです。

2個出ちゃいましたがそこはご愛嬌でw

綺麗な黒髪セミロング、白くて女性らしい脚を見ると

無性に触ってしまいたくなります。

 

そもそもフェチってなに? 

 

ウィキペディアWikipedia)より

フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に

「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。

性的嗜好の一つで、呪物崇拝、物神崇拝、拝物愛などとも関連する

フェティシズム(fetishism)を略した言葉である。

フェチとは自分にとってのコンプレックスがその人にとってのフェチになったり

同じフェチでもこだわる箇所が違ったり三者三様なんです。

 

フェチの世界

 

先日abemaTVでフェチフェスの模様を番組でやってたのでご覧ください。

その中でフェチコインについても少し触れられてます。

 

 

 

この動画をみてどうでしたか?

フェチの世界の奥深さと受け入れられないおとめん君がいました。

 ですがこのフェスのように自分のフェチを人前で当たり前のように

話せるそんな世界をフェチコインで作ろうとしてるのかと思うと

凄く大きな事だなと感じました。

 

fetish coin:フェチコイン(FET)について 

 

whitepaperより

[トークン基本仕様]
正式名称:fetish coin
シンボル:FET
桁数:6
最大発行量:100,000,000,000 FET(1000 億枚)
トークン形式:ERC223
独自機能:burn 機能、トークン回収、トークン凍結、トークン預託機能、rain 機能 など
コントラクト:0xefcec6d87e3ce625c90865a49f2b7482963d73fe

 FET は多めの発行量が特徴的です。

これは、全世界の人々のフェティシズム市場が巨大であり、実需が見込まれるためです。

一般的に発行枚数が多いことは、実際の FET 利用者に以下のメリットを提供します。
①流通量が多いため、購入や売却が簡単である。②仕手による価格操作を受けにくい。 

これから世界的にフェチコインを使っていく時に仕手などによる急激な価格変動が

起きにくく取引が容易に出来るように発行枚数を多めにしてるんですね。 

 

6/25更新

FET(フェチコイン)半端ないって!先に言っといたからな? - おとめん君の仮想通貨日記

fetish coin:フェチコイン(FET)が目指してるものとは  

 

フェチへの偏見、モデルへの収益問題、コンテンツの転載や転売問題

コンテンツやコミュニティの欠如、フェチを悪用した犯罪

これらの問題を解決する事を目的にプロジェクトがスタートしたそうです。

 

おとめん君はフェチへの偏見がすごく共感できました。

フェチが偏見の眼で見られるのはおかしくて必ずしもエロではない。

金属や機械が好きで「愛でる」に近い感覚を持つ人もいて

「痩せてる人」が好きな人もいらば「ぽっちゃり」が好きな人もいます。

 

 

実はおとめん君は大人になって太ってしまいました。

なので痩せたいと言ってたのですが会社の後輩に

痩せてる人より『ぽっちゃりしたお腹が好き』って言われました。

 

このように自分のコンプレックスがその人にとってのフェチになるんです。

「自分は頭がおかしいんじゃないか」とか「偏見の眼」や

「仲間がいない」などの問題がなくなったら凄く素敵な事じゃないですか? 

 

fetish coin:フェチコイン(FET)の今後 

 

取引所に未上場で夏頃に上場予定だそうです。

その後WEBサービスなどを順次公開していくそうなので

少しでも興味を持って頂いた方はSNSやdiscodなどで

随時情報をチェックしましょう。

twitter.com

 

まとめ 

 

フェチコインどうでしたか?

おとめん君はかなり推しているので結構本気で書かせてもらいました。

近い未来に自分のフェチを堂々と言えてコンプレックスさえも

『自分らしさ』として財産になる。

そんな未来のためにこのコインが世界に広がっていけば良いと思いました。

 

この記事を見て興味が湧いた方は公式サイトやTwitterなど

覗いてみてください。

[公式サイト]

[Twitter]

[Discord]

 

追記記事もご覧ください

www.otomenkun.info