おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

草コイン研究所ってどんなところ?

こんばんはおとめん君です。 草コイン研究所って皆さんは知ってますか? 仮想通貨儲かんねーじゃん… そう思って資金が減りつつある時に 参加したのがこの草コイン研究所です。 今日はその研究所を紹介していきたいと思います。 草コイン研究所とは? 草コイ…

SKILLCOIN(スキルコイン)とは?最新情報や取引所での購入方法

SKILLCOIN(スキルコイン)の特徴 SKILLCOIN(スキルコイン)の今後 SKILLCOIN(スキルコイン)の購入方法 SKILLCOIN(スキルコイン)は買うべき? SKILLCOIN(スキルコイン)の特徴 SKILLCOIN(スキルコイン)の基本情報は以下の通りです。 トークン規格:ERC223シンボ…

ご挨拶

はじめましておとめん君です。 今日はとりあえず自己紹介。 高卒27歳の工場で社畜やってます。 ちなみに今月27歳なったのでプレゼントも募集してます(笑) 投資歴は7年くらい。 FXをずっとやってましたが芽が出ず仮想通貨を今年から本格的に 始めました。 な…