おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

ご挨拶

 

はじめましておとめん君です。

 

今日はとりあえず自己紹介。

 

高卒27歳の工場で社畜やってます。

ちなみに今月27歳なったのでプレゼントも募集してます(笑)

 

投資歴は7年くらい。

FXをずっとやってましたが芽が出ず仮想通貨を今年から本格的に

始めました。

 

なぜオトメンなのかは女子力高めだから!

その話はこれから記事でたまに出てくるでしょう・・・(笑)

 

目標はまず1000万!

そしたら次は億り人目指します!

 

儲かりそうな情報をたくさん発信してるDiscordなど

これから等身大の方々にタメになる情報をのんびりと

発信して行きます。

 

儲かってもないブログを誰が見るのか謎ですがw

 

果たして儲けられるのか、損して退場するのか

温かく見守って頂けたら幸いです。