おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン予定のbitTRUST取引所とは?BTRTトークン販売も有り!

こんばんはおとめん君です。 今日は以前紹介した取引所bitTRUSTが近々オープンするので 記事にしていきたいと思います。 日本人が運営を行っていてエストニアで設立された 海外取引所になります。 BTRTトークンの総発行枚数は10億枚です。 現在の取引所サイ…

XMってなに⁉初心者が仮想通貨FXをしてはいけない理由。

おはようございますおとめん君です。 今日は仮想通貨FXと仮想通貨界隈でも最近話題になりつつある XMについて解説していきたいと思います。 FXとは レバレッジとは レバレッジのリスク ロスカットとは ゼロカットシステムとは XMとは 口座開設で取引用の¥…

草コイン研究所で話題の高級シャポーン鶏プレゼント

おはようございますおとめん君です。 今日は草コイン研究所で話題になってるシャポーン鶏の プレゼント企画です。 この機に研究所に参加して高級鶏を召し上がってみてはいかがですか。 シャポーン鶏とは 購入した方の調理法 プレゼント内容 応募方法 注意事…

フェチコイン(FET)上場決定!エアドロップとイベントを解説!

こんばんはおとめん君です。 今までおすすめのFETコインについて記事を書いてきましたが 本日からイベントが始まりましたので紹介します。 www.otomenkun.info 上場決定 エアドロップ Rainスタート WEBデモサービス登録 まとめ 上場決定 Stocks.Exchangeに7…

Dogeminer終了....やはりMinerは詐欺参加する必要なし!

こんばんはおとめん君です。 最近仕事が忙しくさぼり気味でした。 www.otomenkun.info こちらの記事で大口用のProが出来た事でそろそろ終わる合図だよ って事を書いたわけですがその2週間後位に突然ログインが 出来なくなってました。 その後にFacebookで色…

CoinEXトレードマイニングがスタートで出来高世界一に!配当を全て公開!

こんにちはおとめん君です。 昨日からCoinEXのCETの配当とトレードマイニングが 始まりましたので配当金など公開していきたいと思います。 配当やトレードマイニングについては過去記事ご覧ください。 www.otomenkun.info 出来高 バーン実施 配当金公開 まと…

おとめん君の仮想通貨日記スタートから1か月のご報告♪

こんばんはおとめん君です。 ブログを始めてから1か月を過ぎました。 今日はこの1か月の報告をしたいと思います。 まずは応援してくれて温かく見守ってくれる皆様に 感謝申し上げます。 RT&いいねなどで拡散して頂いて凄く助かってます。 はてなブログProに…