おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

Dogeminer終了....やはりMinerは詐欺参加する必要なし!

 

こんばんはおとめん君です。

最近仕事が忙しくさぼり気味でした。

 

www.otomenkun.info

 

こちらの記事で大口用のProが出来た事でそろそろ終わる合図だよ

って事を書いたわけですがその2週間後位に突然ログインが

出来なくなってました。

 

f:id:otomenkun:20180706235403p:plain

 

その後にFacebookで色々開発進めてるから近いうちに

発表すると書いていたのですが

その投稿も削除され闇に消えてしまいましたww

 

LiteMiner.cc - Invest like rich

 

ちなみに気付いた方もいるかもしれませんが

DogeminerのページにLiteMinerのリンクが貼ってあります。

持ち逃げしたサイトに貼ってあるMinerを誰がやるんだって

話ですがもしかしたらこちらも最初は出金できるかもしれません。

 

Dogeminer

Liteminer

ETHMiner

などなどMinerはたくさん存在します。

名前やサイトを少しだけ変えたSuper,speedなど

探せば星の数ほど出てきます。

 

初心者の方、儲けたい方は

絶対に参加しないでください!

Twitterなどで出金報告など目にするかもしれませんが

最初は出金できても闇に消える時が絶対来ます!

 

無駄にお金を失うだけです。

けど出会いはあるかもしれません(笑)

 

 

こちらのツイートがきっかけでぼっちさんとお友達になりました。

ぼっちさんは色んなMiner参加して記事を書いてるので

興味ある方はご覧ください。

 

twitter.com

cryptobotti.site

 

先行利益で話題になる前に入金して話題になってきたら

止める方法もありますが、最初から出金できない

サイトもありますので

それに賭けるくらいならご自身直感で草コインを

買った方がお金になると思いますし、

マイナスになっても納得ができると思います(笑)

 

最後にもう一度言いますがMiner系は

参加する必要はなしです!

 

今日は以前紹介したDogeminerの報告でした。

ちなみにおとめん君ブログはまずはぼっちさんを

目標に頑張ってるので追いつけるように頑張ります。