おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

DogeCoinハードフォークでDogethereum(DOGX)誕生?

f:id:otomenkun:20180617225823p:plain

こんにちはおとめん君です。

2018年の後半に新しくDogethereum(DOGX)が誕生するそうです。

DogeCoin初のハードフォークだそうです。


 

 

 

Dogethereum(DOGX)情報

 

公式サイト:Dogethereum

Twitter:Dogethereum (@Dogethereum_net) | Twitter

Telegram:Telegram: Contact @dogethereum_net

Exchange:Exchange Assets - Real time trading systems

                         LetsDoCoinz | Digital Currency Exchange

 

このように取引所で取引もされてますし、

公式ページではDoge10000:1Dogxと表記されてます。

Google翻訳を使って読みましたが結局どうゆう事なのか理解できませんでした(笑)

英語得意な方、詳しい方分かったら教えてください。

 

Dogethereum(DOGX)とは

 

イーサリアムやERC20とトレードが可能になりスマートコントラクトにDogeCoinが使えるようになるそうです。

bitcointalkに2018年の秋から冬にDoge1:1Dogxでハードフォークすると

書き込まれました。

10000:1と1:1どっちなんでしょうか....(笑)

ASICによるマイニングなしにICO、プレセールも行わないそうです。

ハードフォークする通貨はハードフォーク前に価格が上昇する傾向にあります。

 

f:id:otomenkun:20180617225628p:plain

 

年始の高値0.00000100付近に上昇するだけでも今の2倍の価格になりますね。

しかしDogeに関しては最近は高報酬のマイニングサイトなども存在してるので

あまり上昇を見せない可能性もあります。

 

 有名なマイニングサイトの記事を書いてますので良ければご覧ください。

www.otomenkun.info

 

Dogeminer経過報告

約2倍くらいまで1日の採掘量が増えました。

しかし、この記事を書いてる時点(6/1813時)でログインできないので

後日追記したいと思います。

しかし、終わりが来てしまった可能性もあります(笑)

 

Dogeminerの今後の情報も追っていきたいと思います。