おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

DogeminerProは終了の合図?出金できなくなるかもしれない・・・

 

f:id:otomenkun:20180604104515p:plain

こんにちはおとめん君です。

 

Dogeminerみなさんはやってますか?

こちらのサイトになります。

Dogeminer

 

ライトコインビットコインのマイナーなど

ありますがこのDogeminerはきちんと

出金が出来るという事でやってる方も多いと思います。

 

 

 

f:id:otomenkun:20180604102853p:plain

ちなみに自分は2週間ちょっとで合計2000DOGEくらい入れてます。

やっと1日200DOGEに近くなってきた所でした。

 

ここで最近Proってのが出来て一番安いアップグレードで

25万DOGEなんです。

 

執筆時点で

1DOGE0.4円程なので一番安いのでも10万円くらいと

いう事になりますね。

高いw

 

これを見たとき『あ~そろそろ終わりだな』これが

素直な感想でした。

 

今まで半信半疑で入金してしっかり出金が出来て

参加する人が増えてきたこのタイミングでPro投入。

 

これは集めるだけ集めたら出金できなくなそうだな。

その可能性は高まったと思います。

 

なので原資を回収してない人はまず回収しておいた方がいいです。

あとは自由です(笑)

 

個人的には原資もまだ抜いてないのですがかき集めてDOGE購入

したのでこのままどうなるのか見ていきたいと思います。

 

 

 その後の記事更新しました。

www.otomenkun.info