おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

おとめん君のプレゼント企画!草コイン研究所を盛り上げよう!

f:id:otomenkun:20180620201801j:plain

 

こんにちはおとめん君です。

今日はおとめん君ブログ、研究所盛り上げ企画として

プレゼント企画を行います!

 

  

www.otomenkun.info

 

こちらで研究所の解説してますのでご覧ください。

ちなみに所長がまたSGCLもairdropをやるとかなんとか....

お忙しい方なのでいつになるかはわかりませんが

フォローしてて損はないと思います。

twitter.com

 

クリプト物産展とは

 

草コイン研究所の仮想通貨SGCLで食べ物などが購入できるんです。

内閣総理大臣賞を頂いたお茶やフランスの高級鳥シャポン鳥に習い

JALでも使われていた事もある日本で唯一のシャポーン鳥など

美味しいものが買えます。

負けない美味しいもの出品出来るよって人はオーナーにもなれます。

 

f:id:otomenkun:20180620201842p:plain

 

おとめん君も昨日買ったお茶ととうもろこしが届いたんですが

とうもろこしはめちゃくちゃ甘くて美味しかったです。

3本も1人で食べました(笑)

 

プレゼント企画内容

 

●とうもろこし&緑茶セット×3名

内閣総理大臣賞受賞経験のある茶師が作るお茶と甘いとうもろこしです。

 

●完全無肥料、無農薬の自然栽培米(品種:ヒノヒカリ)×3名

寝台列車ななつぼしで使用されてます。発送前に精米。(玄米も可)

 

●enatsu賞とうもろこし、緑茶、お米選べるセット×1名

こちらはお好きな組み合わせで選んでいただきます。

詳しくは当選した方にご連絡いたします。

 
合計7名様にプレゼントします。

草コイン研究所で仲良くして頂いているDiscord名

enatsu,やまーん,西郷さんにご協賛頂いています。

ホントにありがとうございます。

 

応募方法

 

1.草コイン研究所のDiscordに参加

discord.gg

2.おとめん君のTwitterをフォロー

twitter.com

3.おとめん君のツイートをリツイート

 

 

 

注意事項

 

●当選後にDiscord参加された方は無効になります。

●登録1週間以内、明らかにプレゼント目的のサブ垢は無効とします。

●配送は直送か局留めになりますので個人情報教えていただく形になります。

●応募期間は6/27 23:59 発表は翌6/28か6/29 このブログにて予定してます。

 

最後に

 

プレゼント内容の7名の内1名又は7名とは別に1名位に草コイン研究所で

発言等して頂いてる方にもプレゼントしようと予定してます。

1回だけとかではなく研究所の仲間になってくれた方がいたらと思って

いるので今まで発言したことがない、初心者だから発言しにくい等

研究所の皆さんは優しい方ばかりなのでこの機会に

一緒にお話ししましょう。