おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

CoinEXでCET買う為に実際に使ってみた!使いやすい機能があったよ!

 

f:id:otomenkun:20180605104305j:plain

こんにちはおとめん君です。

今日は簡単にですがCoinExを使ってみたので

使いやすかった部分など解説したいと思います。

 

 CoinExについては過去記事で詳しく解説してるのでご覧ください。
 

絶対に開設しておきたい取引所CoinEx。開設してないあなたは時代遅れ.... - おとめん君の仮想通貨日記

 

入出金方法

f:id:otomenkun:20180622210152p:plain

 

をクリックすると入出金画面が開きます。

あとは自分が入金するのか出金するのかで必要な所をクリックして

入力していて行けばできると思います。

各通貨の入出金の並びにトレードってのがあって

クリックするとここから直接取引ページに移動します。 

 

f:id:otomenkun:20180622210225p:plain

 

withdraw(出金)をクリックするとNorml Transfer(通常送金)と

nter-user Transfer(ユーザー間送金)があります。

CoinEx間での送金が無料でできるそうです。

あまり使う機会はなさそうですが面白いですね(笑)

 

取引方法

 

f:id:otomenkun:20180621215607p:plain

 

のトレードをクリックすると取引画面になります。

後は購入する場合は緑の方に、売りたい場合は赤いほうに購入したいレートと

購入したい枚数を入力すれば取引できます。

 

けど、BTCの分だけ買いたい!持ってる枚数全部売りたい!などありますよね?

そうゆう時はを右にスライドしてください。

25%,50%,75%,100%選べますので取引したいレート入力して

を取引したい分右にスライドすると自動計算して枚数を出してくれます。

凄い便利ですねこれ。

回転など行う時に100%で自動計算してくれるのですごい楽でした。

 

ではいた情報の詳細が見れます。

売り板や買い板をもっと離れてる所まで見たい時にクリックすると

詳しく見れます。 

 

まとめ

 

今回は初めて取引してみたので記事にしてみました。

分かりにくい所とかありましたら聞いていただけたらお答えしますし

追記させていただきます。

 

 [CoinExの過去記事はこちら]

絶対に開設しておきたい取引所CoinEx。開設してないあなたは時代遅れ.... - おとめん君の仮想通貨日記

爆上げCoinExのCETトークンが今話題の配当型になるらしい! - おとめん君の仮想通貨日記