おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

爆上げCoinExのCETトークンが今話題の配当型になるらしい!

f:id:otomenkun:20180605104305j:plain

こんばんはおとめん君です。

以前紹介したCoinExのCETトークンが爆上げしました。

CoinExについてはこちらの記事を読んでみてください。

口座開設はこちら

 

www.otomenkun.info

 

 

 

 

CETトークンとは

 

ViaBTCが設立したCoinExの取引所トークンのです。

●取引手数料として使用する事で手数料を抑えられる。

●四半期ごとに利益の20%でCETを買い戻す。

●上場通貨をairdropで貰える。

●DEX取引所を構築した際にガスとして使用できる。

基軸通貨として使用できる。

●上場通貨への投票権に使える。

これがCETトークンの特徴でした。

 

CETトークン爆上げ?

 

f:id:otomenkun:20180620233425p:plain

 

CETトークン18時頃から爆上げしました。

100%上昇を達成しました。

以前紹介したくせにおとめん君は今日買うために入金して

家の事落ち着いたら買おうと思って乗り遅れましたww

なんてタイミングの悪いw

けど23時現在50%にはなってます。

 

なぜCETトークンは爆上げしたのか?

 

 こちらのツイートの内容が公式より発表されました。

ファンダが漏れてたんですね。

情報を得た人が買ってたんでしょう。

●7月1日から36億枚のCETを取引量に応じて配布する。

●7月1日より毎日の取引手数料収入の80%を配分する。

●7月1日に四半期毎の買戻しを行い初めてのバーンを実施する。

※詳細は7月1日発表

こちらが発表された内容になります。

解釈が間違ってたら教えてください。

www.coinex.com

まとめ

 

今流行りの配当型トークンになった訳ですが期待大ですね。

 ViaBTCが設立したので信用性も十分ですし様々なキャンペーンも

行っていたので口座開設してる人も結構いると思います。

そして取引所が非常に使いやすいです。

7月1にから取引量に応じて配布との事で7月になると

取引高も増えると思うので爆上げする可能性もありますね。

口座開設はこちら