おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

PUMPには絶対に参加するな!儲からない!損する前に手を引こう!

f:id:otomenkun:20180624110612j:plain

 

こんにちはおとめん君です。

最近またPUMPグループの勧誘の無差別DMなど

目に余るようになってきたので初心者への

注意喚起として書こうと思いました。

 

 

 

PUMPとは

 

皆さんPUMP知ってますか?

PUMPとは仕手の事です。

時価総額の低い仮想通貨を買い煽って飛び乗らせて

自分たちは売り抜けるやり方です。

 

運営側が事前に仕込んでますし、最近は仕込みなしなど

謳ってたりしますがホントにそんな事あるでしょうか?

前もって仕込んでなくても自分達は銘柄を知ってる訳なので

通知する数秒前に購入できるわけですねw

 

そもそも自分たちが美味しい思いも何もしないなら

やる意味ないじゃないですか(笑)

数分で〇倍とか初心者の方が聞くと儲けられると思うので

そうゆう方達をカモにしてるんですね。

 

PUMPグループは要注意

 

一時期PUMPが流行ってた時期がありましたが

最近またPUMPグループの勧誘が数多く確認されてます。

無差別にDMを送り付けてきたり招待報酬があって

それを貰うためにairdropの条件としてPUMPグループに

入る事が条件だったりするんですねw

f:id:otomenkun:20180624105015p:plain

●諭吉PUMP

●オカマPUMP

●私立PUMP学園

この3つは繋がってましたw

参加してみたらそれぞれの紹介のDMが飛んできました。

人が集まらないから必死なんでしょうね。

 

●PUMP遊戯王デュエルモンスターズ

こちらもDM確認してます。

他にもPUMPグループは存在すると思いますので

こんな所から来たとか情報があれば教えて頂けたら

追加させてもらいます。

 

まとめ

 

ある程度仮想通貨やってる方ならPUMPは糞ってのが

(言葉遣い悪くてごめんなさい笑)分かってると思いますが

初心者の方などがカモにされないようにと思って書きました。