おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

おとめん君ブログ名前募集するよ!SPRTSで考えてちょうだい♪

 

こんにちはおとめん君です。

皆さんTwitterでのリツイートやいいねありがとうございます。

モチベーションにつながってます

 

ブログ書くって大変ですね。

仕事終わってブログを分かりやすく伝わるように書こうと

思うとなかなか書けません。

画像載せたり書きたい事書いてると分かりにくいなとか

長いなとか思ってやり直すことも多々あります(笑)

 

今日はブログタイトルを募集したいと思います。

なんか微妙だなと思うのでなにか良いタイトルを考えて欲しいです。

 

良い名前が決まれば500万SPRTS送ります。

少なくてごめんなさい。

 

 

更におとめん君のブログなんですが

はてなブログ無料版からProに移行しました。

独自ドメインも取得したのでここからGoogleアドセンスなど

申し込みもしていき申請が通るのかだったり

いろんなことにチャレンジしたいなと思います。

 

ネタとかもあったら言ってくれたら調べて書いていけたらいいなって

思ってるのでこれからも応援お願いします。

 

今日はおとめん君ブログの現状でした。