おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

未来の形?COSS.IO知ってますか?大化けする取引所今のうちに開設しておこう。

 

f:id:otomenkun:20180606231643p:plain

こんばんはおとめん君です。

 

昼にお肌のケアの記事を書きましたがなぜか始めてから

2番目にアクセスが多いです(笑)

 

今日はほとんどの人が聞いたことがないであろう

COSS取引所について書いていきたいと思います。

COSSのサイトはこちら

 

 

口座開設方法

登録方法を画像にて説明しましたので参考にしてください。

 口座開設はこちら

f:id:otomenkun:20180606232758p:plain

COSSの特徴

出来高ランキング 100位

銘柄 116

ホワイトペーパー

 

先日紹介したCoinExが出来高で偶然にも99位なので

どちらも出来高としてはこれからの取引所になりますね。

COSSプロジェクトは取引所の運営は一部で仮想通貨の決済や

投票システム、クラウドファンディングデビットカード発行

など総合プラットフォームを目指してます。

COSSシンガポールを拠点に活動してますが

ルーマニア商工会議所などがパートナーです。

商工会議所がパートナーなのは強みですね。

詳しくはホワイトペーパーを確認してみてください。

 

なぜCOSSをおすすめするのか

はいこちらも取引所トークンがあります。

ウォレット、取引所、ICOなど様々な機能が1つになっており

資金の移動がしやすいプラットフォームです。

UIとして特に可もなく不可もなくといった所でしょうか。

 

Twitterなどでは日常的に情報公開してるので好印象ですね。

twitter.com

 

COSSトークンの特徴

COSS.IOでの取引手数料、支払いなどで得た利益の50%還元

これだけではなく先程上記で書いた様々なサービスの手数料が

還元されるんです。

これって凄くないですか?成長すればするほど配当が大きくなり

取引所だけ運営してる所より配当が大きくなる可能性が高いんです。

 

時価総額が低い

f:id:otomenkun:20180606231659p:plain

これだけのサービスなどを進めてますがまだまだ認知度が低く

価格も安いです。

今年初めより現在(6/6現在)は10分の1ほどになってます。

 

まとめ

 まだまだ取引量が少ないのが難点ですが総合プラットフォームを

目指していてプロジェクトは壮大です。

これから取引量、ロードマップ通りに進んでいけば

かなり大化けする可能性があると思います。

気になる方は調べてみる価値があると思います。

coss.io