おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

CoinEXトレードマイニングがスタートで出来高世界一に!配当を全て公開!

f:id:otomenkun:20180605104305j:plain

 

こんにちはおとめん君です。

昨日からCoinEXのCETの配当とトレードマイニングが

始まりましたので配当金など公開していきたいと思います。

 

配当やトレードマイニングについては過去記事ご覧ください。 

www.otomenkun.info

 

 

出来高

 

f:id:otomenkun:20180702134258p:plain

 

CoinEXの出来高がBinanceの出来高を超えて

堂々の1位になりました。

初日ですしトレードマイニングの効果でしょうが

WEB版もアプリも使いやすいのでこのまま世界上位の

取引所になっていったらうれしいですね。

 

バーン実施

 

37,851,179CETのバーンが7月1日実施されました。

これは四半期分のバーンです。

総発行枚数は100億枚なので残りは9,962,146,451CETです。

それと同時に四半期ごとに利益の20%でバーンだったのが

毎月末に月間利益の20%でバーンへの変更も発表されました。

まとめてバーンからちょこちょこバーンになった感じですね。

 

配当金公開

 

保有CET枚数23996.41176470  (0.21620766BTC相当)

LTC

0.011716枚

0.00014709BTC

ETC

0.01606316

0.00004041BTC

CET
41.23962829

0.0003781673914193BTC

LOOM

0.90944738

0.00002456BTC

ETH
0.00632615

0.00045075BTC

BTM
0.61559988

0.00003654BTC

XRP
0.25319069

0.00001833BTC

USDT
14.26320871

0.00225174BTC

BTC

0.0018821BTC

BCH
0.0040903

0.00047363BTC

ZIL
3.47179328

0.00003472BTC

 

TOTAL

0.0038559373914193BTC

約¥2,700

 

 約1.8%の日利になりました。

話題のFCOINなどに比べると少ないかもしれませんが

配当貰えるってうれしいですね。

 

36億枚の内1日経過して約9千万枚がトレードマイニングされてます。

マイニングが掘りにくくなっていくので単純には計算できませんが

単純計算すると40日で終わると考えたら0.15BTC貰える計算で

BTC換算で70%増える計算ですね。

トレードマイニングについてはトレードしたら追記したいと思います。

 

まとめ

 

トレードマイニングが終了間際になってくると増えたCET分や、

配当目的のCET保有者が手放すと思うので売圧が強くなって

下落すると思うのでそこら辺は気を付けた方がいいです。

それまでに今より価格が2倍などになってたらいいんですけどね(笑)

おとめん君は今はノーポジです。

10%とかで利確して安くなったら買ってます。

配当は貰えなくても仕方ないって感じですね。

それでは今月も頑張っていきましょう!

口座開設はこちら

 

【CoinEXの過去記事】

絶対に開設しておきたい取引所CoinEx。開設してないあなたは時代遅れ..

爆上げCoinExのCETトークンが今話題の配当型になるらしい! CoinEXでCET買う為に実際に使ってみた!使いやすい機能があったよ!

CoinExのKYCをしてCETトークンを貰おう!取引マイニング、配当を詳しく解説