おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

おとめん君の仮想通貨日記スタートから1か月のご報告♪

 

こんばんはおとめん君です。

 

ブログを始めてから1か月を過ぎました。

今日はこの1か月の報告をしたいと思います。

まずは応援してくれて温かく見守ってくれる皆様に

感謝申し上げます。

RT&いいねなどで拡散して頂いて凄く助かってます。

 

 

 

はてなブログProに更新

Googleアドセンスなどをやろうと思い立って調べたところ

独自ドメインじゃないとダメとの事で独自ドメインを導入できる

はてなブログProにしました。

 

独自ドメインの作成

これについても上記で書いた通りGoogleアドセンス

導入のために独自ドメインを作成しました。

 

Googleアドセンスの申請

 

www.otomenkun.info

 

こちらの記事で書きましたが申請して1回目はダメでした。

ダメだったとのメールが届きましてすぐに再度申請したら

審査が通りました。

なので現在は試験的にいろいろと試行錯誤しながら進めていこうと

思っています。

いつかこの収益でプレゼント企画できたらいいなと思っています。

 

PV数

 

この1か月のPV数を報告しようと思ったのですが

ドメインなども変わってしまって13日からのしか残ってませんでした。

なので6月13日からのPV数を報告します。

2361PVでした!

 

初月にしては十分すぎる数字じゃないでしょうか。

 

今月読まれた記事

 

 第3位 248PV

www.otomenkun.info

 

 第2位 320PV

www.otomenkun.info

 

第1位 439PV

www.otomenkun.info

 

 1位はこちらの記事でした。

紹介していたCoinEXのCETが爆上げした時に書いたのですが

爆上げしてたのもあり、最近話題の取引所トークンなので

やはり注目度が高かったんですね。

この3記事で1000PV超えてると考えるとプレゼント企画も

入っていますが、やはりみんな注目してるものとかが

読まれやすいですね。

 

まとめ

 

まずおとめん君の目標は

100記事

月間5000PV

月間アドセンス収益100円

で行きたいと思います。

記事数より読まれる記事。

ブログは難しいですね。