おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

おとめん君のブログGoogleアドセンス申請するってよ!

f:id:otomenkun:20180611103531p:plain

 

こんにちはおとめん君です。

皆さんいつも応援ありがとうございます。

 

おとめん君のブログはお名前.comで独自ドメイン取得したので

この度【http://otomenkun.info】になりました。

年間346円でした。

とりあえずはこちらでやっていって後々.comとか.jpに変えられたらなー

とか思ってます。

ただ保護されてないブラウザになっちゃってるので

そこら辺も設定しなければいけないかなとか調べてみようかなと思ってます。

 

そんなことで早速Googleアドセンスの申し込みもしちゃいました(笑)

 

サイトURL

メールアドレス

入力しました。

そうすると

名前

住所などの情報入力画面になるので入力していきました。

f:id:otomenkun:20180611100613p:plain

 

そしたら後は出てきたコードをブログに入れれば申請完了♪

簡単ですね。

 

f:id:otomenkun:20180611100529p:plain

 

始めたばかりのブログなので申請が通るのかわかりませんが

気長に申請が通るまで申請していきます。

広告収入で稼ぐとかではないですがPVだったり広告収入だったり

増えていったら貯金箱の中身が増えていく感覚で

楽しくなっていくんだろうなーって思ってます(笑)

 

アドセンスの申請がどうなったか結果が出たらまたご報告します。