おとめん君の仮想通貨日記

27歳高卒で初任給は15万円。学生時代もスキルも平凡で20歳からFXを始めるが結果が出ずに仮想通貨に参入。そんなおとめん君が億り人を目指して同じ境遇の人にもわかるように伝えていきます。

エクスカリバーコイン(EXC)上場!1sat買いでもやはり危険だった。しかし1satは買うべき!

 

f:id:otomenkun:20180610030429j:plain



こんにちはおとめん君です。

 

昨日朝に突如エクスカリバーコイン(EXC)上場しました。

3日延期の末に。やっと。

コインエクスチェンジはいろんな上場のバリエーションを

用意してて面白いですね(笑)

 

 

 

先日の記事はこちらです。

www.otomenkun.info

 

エクスカリバーコイン(EXC)はどうなった?

 

f:id:otomenkun:20180613032309p:plain

こちらがエクスカリバーコイン(EXC)のチャートです。

 

1satと2satの往復ってかなり厳しいですね。

ちなみに板はこんな感じです。

 

f:id:otomenkun:20180613033111p:plain

 

2sat売に200BTCありますw

これはもう無理って言っていいレベルですね(笑)

プレセールに参加した方ですぐに2satに並べた方は

無事に2倍を達成できたそうです。

 

1satで購入した方は2sat売でも厳しかったみたいです。

 

discordより引用

■今後の方針について

①バーンについて
多数のご意見をいただいておりました発行済トークンのバーンについて、下記の通り実施することに決定いたしました。

運営保有分 50億枚
開発費 200億枚
広報 200億枚
ロックアップ分 8900億枚

リエーター支援は残った100億枚を年間最大3億EXCずつ使用する予定です。

 

運営さんより夕方にお知らせが出ました。

が、しかし・・・だよね。ってのが感想。

 

1sat上場系の法人化とバーンはもうお決まりですよね(笑)

しかも運営費をバーンするだけなのでね。

 

まとめ

 

前回の記事で書いたように発行枚数、プレセール等考えて

危ないと書きましたがやはりやらなくて正解でしたね。

しかし、1satにまだ約100BTC買い板がある事を考えれば

1satでならとりあえず買っちゃえばいいのかなと思いました。

だめなら1satで手放せば手数料ぶんの損で済みますからね(笑)